S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

大佐

Author:大佐
奥尻アウトドア愛好会
会員No1『寒がり釣り師』
北海道の離島『奥尻島』在住
昭和57年生まれの27歳です
今までにいろんなことを経験してきて
思ったこと
まだまだ物足りない!
せっかく奥尻島に住んでるのだから
この魅力をみんなに伝えたい
この魅力をもっと感じたい
ということで
2009年よりアウトドアチックに生きる!
という勝手な目標を立てることに
意外と島に住んでると見落とす
島の魅力
海・山・川
すべての魅力があるこの島に
誰かが興味を持って頂けたなら
うれしく思います

とか言って自己満足じゃん?
とかはなしです( ̄∀ ̄*)

☆トリプルオー(OOO)メンバー☆
No1:大佐(寒がり釣り師)
No2:キンタロー(2回目の男)
No3:波乗りジョニー
No4:ファイヤーメン
No5:凸師匠
No6:ミストリプルオー
No7:アダルトボーイ
No8:暴れん坊ショウ君

現在8名での活動です!

メールアドレス
okushi0906@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



新メンバー加入

いやっほ~い(^O^)/

待望の新メンバー!!!

No4&No5加入!!!

※No4について紹介

今現在、半年間ほど島外生活を送っている

大佐の後輩であるが釣りに関しては

大佐の師匠(^v^)

今月の終り頃に島に戻ってくるとあって

大抜擢!?

今こういうことやってるさ~

と言ったら

なにそれ!?

なんでそんな面白いことしてるの!?

ずるい!俺もやる!!!

とのことw

会員No4になりました( ..)φメモメモ

※No5について紹介

奥尻アウトドア愛好会屈指のイケメン!?

大佐の先輩であり釣りに関しては後輩???

大佐に影響され仕掛けや何やら購入w

すっかり釣りにハマり中!!!

4という数字が嫌いな為

俺は会員No5!!!と言い張ったので

No5に決定w

No5のお仕事は特殊で

島の特産であるアワビを主に

育成事業の責任者である

仕事終りに彼の仕事場に寄って見た

彼の仕事場は港内に存在しており

すぐ目の前が湾内という

うらやましい環境

仕事が終わるとちょこっと釣りをして帰ることも

あるらしい・・・(なんと贅沢な(-_-;))

目の前が海なら大佐もそうだろうな~w

しかも仕事場に生簀があり

その中に釣った魚を入れてあるということ

おお~見せて見せて~( ̄∀ ̄*)

20090310174216.jpg
20090310174203.jpg

わぉ!

アワビやウニ、ナマコやらなんやら

なんかいっぱいいるー!

すげー!なにこれー!写真撮っていい?

ブログに載せていい?

大佐のわがまま聞いていただきましたw

そしてNo5が釣ったホッケ
20090310174304.jpg

わかります?

しっかりと生きて元気で泳いでいました!

いいなぁ~こんな設備がOOO(トリプルオー)

にもほしい(>_<)

あ!?君会員だよね?

ここ使おう!そうしよう!

奥尻アウトドア愛好会(OOO)の

専用生簀決定!!!( ̄∀ ̄*)

いろんな魚種入れていこう!

がんばってみんなで釣ろうか!

おー(^O^)/

と一人で盛り上がっております大佐ですw

なんかいろいろと夢が膨らむ

奥尻アウトドア愛好会!!!

これからもみなさんよろしくお願いしますm(__)m
仕事追込みで・・・ | HOME | 日本酒会

COMMENT

おはようございます
お仲間が増えて良いですね~。
私も入れて欲しい位ですが何しろ周りには
人工のものばかり(>_<)
ここ千葉から応援させてもらいま~す
2009/03/11(水) 09:54:01 | URL | ティーグ #ZN1EW8ls [ Edit ]
>ティーグさん
みんなが興味を持ってくれてとてもうれしいです^^
ティーグさんは立派なお仲間です!
いつもブログ見て下さりありがたいです!
少しでも奥尻の良さが伝わるように努力します!
こちらからもティーグさんを応援させて頂きますよ~^^
2009/03/11(水) 11:23:32 | URL | 大佐 #- [ Edit ]
増えたね~v-7俺も入れてもらおうかな~マネジャ~でさ
あと1人入れて欲しいな。ナンバー3の兄も勝手にだけど・・・スカウトしてよ
大佐~。
2009/03/11(水) 22:20:16 | URL | lala88 #- [ Edit ]
>lala
ふふふ・・・
入る?活動できる?w
海釣りやら川釣りしても
丘での女釣りは致しませんよw
おにいちゃんを入れてもよいけど、強制じゃないし
はいりたい~!てなったら誰でもOK
2009/03/12(木) 07:53:42 | URL | 大佐 #- [ Edit ]
素敵なお仲間続々参加ですねーーー♪(*>∀<)b☆★!
そして、生け簀がうらやましいです。
いいなぁー、釣ってきたお魚、そこで飼いたい!
そして、底に釣り糸を垂れて、補食の様子を目撃したいです!!!
・・・あ、私釣りバカだぁ。笑
2009/03/13(金) 20:39:15 | URL | aya #mQop/nM. [ Edit ]
>ayaさん
仲間が増えてとてもうれしいです( ̄∀ ̄*)
いいでしょ~生簀!でも勝手に大佐が決めたので了解えていませんw
それでも使いますけど~
補食の様子を見たいと・・・
あなたもなかなか通ですな~(^v^)
奥尻島に来られる時がありましたら、声を掛けてくださいな
生簀ご紹介しますよ!!!(了解得ていませんがw)
2009/03/14(土) 07:50:45 | URL | 大佐 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
