S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

大佐

Author:大佐
奥尻アウトドア愛好会
会員No1『寒がり釣り師』
北海道の離島『奥尻島』在住
昭和57年生まれの27歳です
今までにいろんなことを経験してきて
思ったこと
まだまだ物足りない!
せっかく奥尻島に住んでるのだから
この魅力をみんなに伝えたい
この魅力をもっと感じたい
ということで
2009年よりアウトドアチックに生きる!
という勝手な目標を立てることに
意外と島に住んでると見落とす
島の魅力
海・山・川
すべての魅力があるこの島に
誰かが興味を持って頂けたなら
うれしく思います

とか言って自己満足じゃん?
とかはなしです( ̄∀ ̄*)

☆トリプルオー(OOO)メンバー☆
No1:大佐(寒がり釣り師)
No2:キンタロー(2回目の男)
No3:波乗りジョニー
No4:ファイヤーメン
No5:凸師匠
No6:ミストリプルオー
No7:アダルトボーイ
No8:暴れん坊ショウ君

現在8名での活動です!

メールアドレス
okushi0906@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



日本酒会

前回の日記にもあります

日本酒会のマグロ!!!

しっかりとパーティーに参加してきましたよ( ̄∀ ̄*)

奥尻アウトドア愛好会のメンバー参加は

大佐一人でしたが・・・
20090307185314修正
こんな感じで

我が大佐ファミリー!?の面々で参加してきました!!!

自分一人だけどっか違う方向向いてますがw

デコが広いのは仕様です(-_-;)

全体的には
20090307185926.jpg
20090307190218.jpg
こ~んな感じ

みなさんマグロに群がってます!!!

写真やらなんやらで自分出遅れ!?

今から行っても中トロ?大トロ?

売り切れ???

僕がちんたらしている間に

しっかりとみんなが気をきかせて

持ってきてくれていましたw
20090307185636.jpg
テーブルには個別に寿司も

きちんと置いてありますし^^

みなさんが落ち着いて

席に座ったころにバイキングテーブルの

写真を撮ろうかな~と思っていったら

結構もうなくなってましたw
20090307190909.jpg
20090307190919.jpg
ガーン(;一_一)

これって最初は全部大盛りであったんでしょ!?

さすがにマグロ君はみんな大好きだね~^^

刺身や寿司だけではく

山かけ、ネギトロ、あとなにあったっけ???

なんかいろいろあり過ぎて忘れちゃったw

自分は寿司ばかり食べてて

自分達のテーブルにあった寿司を

半分くらい一人で食べました( ̄∀ ̄*)

山かけもこの日はトロで贅沢にいただいたり~

!?

食べてばかりだけど

これって本当は日本酒会!!!

日本酒はどこぞ???

ありました~忘れててごめんよ(>_<)
20090307190130.jpg
20090307190112.jpg
20090307190047.jpg
大佐日本酒全然わかりません

なんかいろいろあったけど

この他にも熱燗とかぬる燗とか

なんだとかなんだとか

ジャパン飲めません(^O^)/

でもねチビっとだけ感想言わなきゃと思って

飲んでみたけど・・・・・

え?これ?さっきの?違う?一緒?

どれが?3種め?フルーティ?辛口?

うんもう帰りたい

やはり日本酒の感想わかりません(T_T)

みなさん申し訳ない力不足><

あと最後にビンゴゲームとかもあったりで

こんなんもらいました
20090307205220.jpg
ビンゴできなくて参加賞!!!

ヒキよわっ!?((+_+))

それでもなんだかんだで

楽しく騒いできました~

ちなみに日曜日

釣り行ってきましたがボウズなので

日記は省かせて頂きます(T_T)
新メンバー加入 | HOME | 本マグロ!!!

COMMENT

いいですね~
これはまた豪華な日本酒会でしたね。
まぐろずくしでそんな会なら何度でも行きたいですね~

ちなみに日本酒の写真の上から2枚目,奥に映っている
「吉乃川」は私が一番好きな銘柄ですよ
2009/03/09(月) 09:14:51 | URL | ティーグ #ZN1EW8ls [ Edit ]
大佐さん こんにちは
すごく豪勢な会で楽しそうですね。
奥尻の釣りの様子がとても興味深く、自分のブログにリンクさせていただきましたので、ご報告いたします。
これからも、色々教えてください。宜しくお願いします。
2009/03/09(月) 17:50:48 | URL | 大輔 #- [ Edit ]
>ティーグさん
価格もさることながら、なかなか豪華な会でしたよ~^^
年1回の会なので、この会だけは見逃さないようにしています!
日本酒お好きなのですね~大佐はほとんど飲まないので、
どの日本酒が高価だとかなにもわからないんです><
ちなみに吉乃川は高いんでしょうか?

>大輔さん
なかなか豪勢な会で楽しかったです!
大輔さんの釣りの様子がこちらも気になっているので、
自分もリンクさせて頂きます^^
自分は釣りに関してまだまだ未熟ですので
大輔さんから教わりたいと思っています!
僕が持っている情報であれば喜んでお教えします!!!
よろしくお願い致します。
2009/03/10(火) 08:36:08 | URL | 大佐 #- [ Edit ]
吉乃川の値段ですか~
醸造,吟醸,大吟醸と値段は変わりますけど
私がよく飲んでいるのは吟醸の5合瓶で
だいたい2500円から3000円の間位で
売ってますかね~
でも私もそれほど詳しい訳じゃないですよ
2009/03/10(火) 09:03:05 | URL | ティーグ #ZN1EW8ls [ Edit ]
次回ワイン会は参加するぜ!
ワイン=大佐だけどワイン=lalaと大人の飲み方おしえちゃるv-8
で?いつだっけ?ワイン会?
2009/03/10(火) 12:43:50 | URL | lala88 #- [ Edit ]
>ティーグさん
吉乃川でも種類があるのですね~
5合瓶で2500~3000円とはかなり高価ではないですか!?
自分はワインならちょこっと知ってるんですが^^;
日本酒はからきしなんですw

>lalaさん
おっけ~
ワイン会は4月11日だよん^^
予約しておかないとだめかもよ~w
おそらく大丈夫だけどね^^一緒に楽しもうぜ~
2009/03/10(火) 16:48:37 | URL | 大佐 #- [ Edit ]
スゴい盛り上がりですね!
マグロ美味しそうです・・・(*´Д`)=зむっはぁー

楽しいお仲間とのお酒は、すすみますね(*´∀`)!
2009/03/10(火) 20:57:10 | URL | aya #mQop/nM. [ Edit ]
えええガーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理だ・・・その日札幌だ・・・来年にもちこしだなv-12
2009/03/10(火) 21:39:30 | URL | lala88 #- [ Edit ]
>ayaさん
生のマグロはすっごい甘いんですよ!!!
一度食べたら忘れられません><
仲間と飲んで騒ぐのは大好きです!
ayaさんも飲んだら騒ぐほうですか~?

>lalaさん
えぇ・・・・・・
大佐のホームでの姿見せようとおもったのに~><
しょうがないなぁ~来年こそは空けといて!
というか天気が悪いので札幌にはいけませんw
ということで参加ですね!
2009/03/11(水) 07:56:02 | URL | 大佐 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
