S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

大佐

Author:大佐
奥尻アウトドア愛好会
会員No1『寒がり釣り師』
北海道の離島『奥尻島』在住
昭和57年生まれの27歳です
今までにいろんなことを経験してきて
思ったこと
まだまだ物足りない!
せっかく奥尻島に住んでるのだから
この魅力をみんなに伝えたい
この魅力をもっと感じたい
ということで
2009年よりアウトドアチックに生きる!
という勝手な目標を立てることに
意外と島に住んでると見落とす
島の魅力
海・山・川
すべての魅力があるこの島に
誰かが興味を持って頂けたなら
うれしく思います

とか言って自己満足じゃん?
とかはなしです( ̄∀ ̄*)

☆トリプルオー(OOO)メンバー☆
No1:大佐(寒がり釣り師)
No2:キンタロー(2回目の男)
No3:波乗りジョニー
No4:ファイヤーメン
No5:凸師匠
No6:ミストリプルオー
No7:アダルトボーイ
No8:暴れん坊ショウ君

現在8名での活動です!

メールアドレス
okushi0906@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



本マグロ!!!

お外が

ビュービュー言っております
20090307064150.jpg
こんなんです

怒り狂っております

まったくもって釣りなどできる状態にありません

波6メータァ~

そりゃぁ~もう

釣りをしに海へ行こうものなら

ストーカーなどといったレベルではなく

傷害事件に発展するであろう

波たちの求愛にさらされます

簡単に言えば

波に呑まれます

僕のタイプはグイグイ来られるよりも

おしとやかに波風立てない方が好きです( ̄∀ ̄*)

ですが!?

見てくださいこれ

ドドーン
20090307094119.jpg
ついにやりました!!!

どおです?推定50Kg?の本マグロ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい嘘です(-_-;)

ごめんなさい

僕が釣ったのではありません

私が勤めている会社のグループ会社である

湯の浜ホテル緑館さんのイベント

『日本酒の会』

このパーティで振舞われる

本マグロ食べ放題企画のマグロです

残念ながら奥尻島産ではありませんが・・・

奥尻島でもマグロは釣れます!!!

いつか釣ってみたいものです!!!

人生の目標ですね!!!

さすがにこのサイズとなると

厳しいかもしれませんが^^;

それでせっかくなので

解体作業を見せていただきました

20090307094850.jpg
豪快にホテルの料理長&支配人が

捌いていきます( ̄∀ ̄*)
20090307095802.jpg
20090307100827.jpg
頭も真っ二つに

大トロ・中トロ部分・・・・・

見ているだけでヨダレが・・・(>_<)

今日のパーティーに参加予定しているので

それまではガマン><

と思いながらもはぁ~うまそう((+_+))

最終的にはこうなりました
20090307102820.jpg
これ一切れもらっていい?

ダメ!絶対!!!

で・ですよね(-_-;)

はぁ~我慢できない!!!

退散><

あの場にいたら理性が持ちそうにないので

帰ってきましたw

今から今日のパーティーが楽しみです!( ̄∀ ̄*)

パーティーの様子も後日お知らせします!

きっと今週の釣りはお休みです^^;
日本酒会 | HOME | なんという快晴

COMMENT

海が
おお~v-363
海が泡だってますね~v-447
近寄らない方が無難ですね(^_^;)

岸から「マグロ」釣ったのかと一瞬思ってしまいましたが。。
伊豆のほうでは秋頃に岸壁からメジマグロが釣れるみたいですよ。
私は夕べ送別会で飲んできましたが
そのマグロ,美味しそうですね~~
2009/03/07(土) 12:58:24 | URL | ティーグ #ZN1EW8ls [ Edit ]
>ティーグさん
海泡立ってますよ~w
港では波が堤防を越してバザッとかぶさっています!
さすがに今週の釣りは無理そうですね^^;
岸からメジマグロですか~いいですね~
私は今日がパーティーなのでマグロをたらふく食べようと思っています!
どんな料理が登場するかも楽しみなので
写真撮ってきたらUPしようと思います^^
2009/03/07(土) 15:58:32 | URL | 大佐 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
