S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

大佐

Author:大佐
奥尻アウトドア愛好会
会員No1『寒がり釣り師』
北海道の離島『奥尻島』在住
昭和57年生まれの27歳です
今までにいろんなことを経験してきて
思ったこと
まだまだ物足りない!
せっかく奥尻島に住んでるのだから
この魅力をみんなに伝えたい
この魅力をもっと感じたい
ということで
2009年よりアウトドアチックに生きる!
という勝手な目標を立てることに
意外と島に住んでると見落とす
島の魅力
海・山・川
すべての魅力があるこの島に
誰かが興味を持って頂けたなら
うれしく思います

とか言って自己満足じゃん?
とかはなしです( ̄∀ ̄*)

☆トリプルオー(OOO)メンバー☆
No1:大佐(寒がり釣り師)
No2:キンタロー(2回目の男)
No3:波乗りジョニー
No4:ファイヤーメン
No5:凸師匠
No6:ミストリプルオー
No7:アダルトボーイ
No8:暴れん坊ショウ君

現在8名での活動です!

メールアドレス
okushi0906@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



星って写真撮れるの???

うおっしゃー!

マス!!!

その流れでデカソイ!!!

あの磯まで突撃じゃーーーー!!!

ドパーン

ザッパーン

ふっ・・・・・

波高いじゃないかよ(-_-;)

い、いちおう行ってみる?

難所を越えて

後ろを振り返ると

一緒に来たキンタローさんが

すいとんの術!!!

波カーテン!?

私の視界から一瞬消えた((+_+))

あ、だめだねこれ場所変えようね

そして何箇所かポイントを探しつつ転々とし

No3と合流

どお?

ぜ~んぜんだめだわ~との返答

しょうがない穴釣りでもすっか~

沖のテトラまで歩いて行き

ちょこっと探る

その時!?

ガシャーン!!!

なにごとぞ???

やってまったーオラァ!?とのNo3の声

なになに???慌てる大佐

ライト落ちました!

帰れないから足場照らして・・・

穴釣りも断念w

戻って見るとホッケ狙いのキンタローさんもボウズ(T_T)

今日はだめだね~

めっちゃ☆が綺麗だし

寒いね~帰ろう・・・

最近では久々のボウズです><

キンタローさんが帰宅し

私とNo3で他のポイント開拓すべく

ちょこっと見て回ると

海にチラチラと泳ぐ生物発見!?

タモですくってみると
20090227192629.jpg
なに?あなたどなたさん?

お隣のイソメさん?

イソメさんは泳げたの?かなづちじゃないの?

私をだましていたの?

実際のところあなた何者???

見づらいけど泳いでいるイソメらしき物体の正体

わかる人います?

あとね~

こんなんもいました
20090227192917.jpg

イカ!!!ちっちゃいイカ!!!

これ何イカ?アオリ?ヤリ?するめ?

形的にヤリとするめはない気がする

丸い体のフォルム

あなたぽっちゃり系だね

地元の海なのにま~ったくわかんないんですけどw

だれか教えてー!?

もっとうまく画像取れればよかったのに(-_-;)

2月27日
結果はボウズだけど不思議発見です^^
日曜快晴 | HOME | 釣り占い

COMMENT

大佐さん,おはようございます。早いですね。

危険を感じたらすぐに撤収!海の基本ですね。
夢中になると忘れがちですが(^_^;)

写真からはやっぱりイソメに見えますね~
イカは何だろう?まだ小さくて判別不能ですね
2009/02/28(土) 09:26:57 | URL | ティーグ #ZN1EW8ls [ Edit ]
ティーグさんおはようございます^^
海は怖いです^^;
それとやっぱりイソメですよね???
イカも5cm程度なんでまったくわかりませんでしたw
イソメは海をすいすいと泳ぐんですね~。
2009/02/28(土) 10:50:36 | URL | 大佐 #- [ Edit ]
大佐さん おはようございます。
自分も何度か救った事ありますが、イソメは海面を上手に泳ぎますよ。
はじめ見た時は、ウナギみたいな魚かと思ってしまいました。
2009/03/08(日) 06:34:11 | URL | 大輔 #- [ Edit ]
>大輔さん
おはようございます!
ほほ~やっぱりイソメなんですね^^
てっきりイソメは岩場などにくっついているものだとばかり^^;
結構泳ぎが速かったので何かな?と思いすくったら
イソメでした!
集めて塩づけにすれば餌にできますね~
2009/03/09(月) 07:38:38 | URL | 大佐 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
