S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

大佐

Author:大佐
奥尻アウトドア愛好会
会員No1『寒がり釣り師』
北海道の離島『奥尻島』在住
昭和57年生まれの27歳です
今までにいろんなことを経験してきて
思ったこと
まだまだ物足りない!
せっかく奥尻島に住んでるのだから
この魅力をみんなに伝えたい
この魅力をもっと感じたい
ということで
2009年よりアウトドアチックに生きる!
という勝手な目標を立てることに
意外と島に住んでると見落とす
島の魅力
海・山・川
すべての魅力があるこの島に
誰かが興味を持って頂けたなら
うれしく思います

とか言って自己満足じゃん?
とかはなしです( ̄∀ ̄*)

☆トリプルオー(OOO)メンバー☆
No1:大佐(寒がり釣り師)
No2:キンタロー(2回目の男)
No3:波乗りジョニー
No4:ファイヤーメン
No5:凸師匠
No6:ミストリプルオー
No7:アダルトボーイ
No8:暴れん坊ショウ君

現在8名での活動です!

メールアドレス
okushi0906@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ただいま~

出張に行っておりました

札幌ライラック祭り

ワインガーデンへの出店等

正直忙しかった~(-_-;)

でも楽しかったです

何よりもこういった経験をさせていただくと

いろいろな方と知り合いになれる!

ほんともうそれが一番うれしい

奥尻島に戻るのが寂しいくらいにw

ということで

様子をご紹介!!!

まずは自分のいたブース

20090520101022.jpg

こういった形で

各メーカーさんのワインがズラリ!

なんと全47種類のワイン

おお~!(^O^)/

全部飲んでみたい!( ̄∀ ̄*)

しかし大佐、酒弱いw

その中に・・・・・

20090520101240.jpg

奥尻ワインありました~!

お隣さんは

歌志内市のブドウで作った

太陽ファームさんのワイン!

ふむふむ・・・

ピノノワール!なんと!

難しい品種も作っておられるのですね

しかも出来がすばらしい!

もっとうちも頑張らねば!(^v^)

そんなこんなで始まったら

思っていたよりも大盛況

20090521132919.jpg

グラスが足りなくなったり

取材が来たり

20090523122135.jpg

このときは大佐

お客さんのフリをして

逃げていましたw

セミナーやったり(雨だったけど・・・)

等々

充実した日々でしたな~

最終日には

20090524191805.jpg

クロスホテル内のバーにて

懇親会も参加しちゃって

ついつい飲み過ぎ

酔っ払いの若造が

大それたこと言ったかも^^;

本当に申し訳ないです・・・



それはまぁ聞き流してもらって

そんなこんなで

しばらくいなかったわけです

また参加したいね~

その為には良いワイン作らなきゃ!!!

本当に皆様いろいろありがとうございましたm(__)m



出張

ちょっと札幌のライラック祭り

『ワインガーデン』への参加のため

出張へ行きます

もし見かけたら

声をかけてください

ハードなスケジュールだもんで

いるかどうかわかりませんがね!(-。-)y-゜゜゜

もしよろしければワインを買ってください・・・

仕事三昧

ごぶさた!

奥尻ワイン発売開始から

2週間ほど経ちました

予想以上の反響から

大忙しの毎日です

函館の西地区を使っての

バル街イベント等

自分もスタッフとして行ったり

函館ワインさんの工場視察や

打ち合わせ等々

いろいろ動き回っております

ブログ更新もすっかり遅れてしまい

申し訳ないのですが

うれしい悲鳴というやつでしょうか・・・

とにかくそんな毎日を過ごしております

しかしここで問題発生!!!

今年度のワイン販売予定数量

あまりの大好評ぶりから

2週間にして在庫切れの品多数!!!

楽しみにして頂いたみなさま

本当に申し訳わりません(-_-;)

6種類の内3種類が品切れ^^;

来期はもっと数量が用意できるよう

頑張ります!

しばしの間お待ちくださいm(__)m

ワインにご興味のある方

お早めにお試しくださいね( ̄∀ ̄*)

こりゃ5月中に在庫がなくなるのでは?

と心配です><

ちょっとの間釣りはお休み???かも


奥尻ワイン発売!!!

きました!

いよいよ発売開始になりました

奥尻ワイン!(^O^)/

ご紹介いたします!

まずは販売ブース
P4100101.jpg
※クリックで拡大します

こんな感じです

手前に見えている樽で

試飲可能にしています

それはこんな感じ
P4100102.jpg

冷蔵ショーケースに並ぶワイン達
P4100099.jpg

ブース内では

映像作品による

奥尻ワインができるまでをご紹介
P4100104.jpg

奥尻ワインのラインナップ
syoku6.jpg

一部ですがこんな感じで始まりました!

売れ行きも好調です( ̄∀ ̄*)

みなさんも是非よろしくお願いします!!!

お仕事日記

奥尻アウトドアクラブでのネタが無いため

仕事についての日記を開襟します!

大佐のお仕事それは・・・

ワイナリー!!!( ̄∀ ̄*)

ワインを作るお仕事です

前の日記でちょっとお話した

奥尻ワイナリーで責任者をしております

とはいっても

まだまだ未熟な私であるため

日記については控えておりました!

しか~し

度重なるお天道様のイジメによる

ネタがつきると言うこの状況で

仕事についても書いちゃおう!

と思った次第であります!(^^ゞ

このワイナリー去年の9月に工場が完成し

今年の4月10日からオープン!となるのですが

その為忙しい日々を過ごしています

それまではおそらく夜釣りも難しそうです(-_-;)

しょうがないですね~

ワインについての詳しいお話や

内容については

これから徐々にお話しするとして

まずはオープンを無事に終わらせる

を目標に頑張っていきます!

奥尻ワイナリーのワイン紹介も

時期が来たらご紹介します

今はまだ一応非公開という

状況で動いていますので

ここでまだ紹介するわけにはいきません(-_-;)

みなさんはワインお好きですか???

ワイナリーの外観です
20081009-3[1]

ワイン搾り
20081114-2[1]

オープン時予想外観
奥尻ワイナリー-のコピー

こんな感じです(●^o^●)

皆様奥尻ワイナリーをよろしくですm(__)m
| HOME |
